新規登録[無料]

「タイミングが合えば参加したい」ボタンがあるから
自分の好きな日程を選んで気軽に受講可能♪

まずは簡単無料登録(30秒)

「気になるレッスン情報」や「お得なお知らせ」をお届けします!

このスクールの別日の習い事

もう一度開催してほしい!

Revival

トップページワタシらしい魅力の作り方入門講座~女性らしさは無理しないこと『魅力』と『好感』を身にまとう~

最少遂行人数あり

定員あり 0 6

開催日時:11月25日 (日) 13時00分~15時00分東京都港区

ワタシらしい魅力の作り方入門講座~女性らしさは無理しないこと『魅力』と『好感』を身にまとう~

申込状況
男性 0/0 残り0
女性 0/2 残り2
おススメの年代 一般
(全年代)
受講料(税込) 6,000

☆ 誰かのためではなく、自分の為にもっと楽しみ、ワタシらしさを見つけていきたいと思われている方へ ☆

「第一印象は見た目が9割」で有名なメラビアンの法則を聞いたことはありますか?

相手に自分のことを知ってほしい時や
相手にこれから伝える内容を聞いてほしい時、
また
相手が自分に興味を持ってほしい時など
『内面』を相手に伝えようと一生懸命自分の話をすればいいと思っているようではうまくいきません。
出会ったたった一瞬で『好意』は生まれます。
第一印象は《1、表情》 《2、服装》 《3、姿勢》を見られ、数にして3-5秒で「素敵な人」「そうでない人」と判断されます。
自分に興味を持ってもらえたり、聞く姿勢を作ってもらうのに有効なのは話の内容より『外見』。

講座にいらっしゃる方からこのような悩みをよく耳にします。
・相手がつまらなそうに見える
・聞いてくれているようだけど、反応が薄い
・そもそも話を聞いてくれない
・印象に残らず覚えてもらっていない
・自信を持って話せない

もし、あいさつから相手の反応が良くないと感じる方がいるのなら、その時の《表情》が『あなたらしい魅力』を表現出来ていないと言えます。
もし、世間一般的なモテファッションを着ているのに効果がないと感じる方がいるのなら、その時の《服装》が『あなたらしい魅力』を表現出来ていないと言えます。
もし、話がなかなか弾まないと感じる方がいるのなら、その時の《姿勢》が『あなたらしい魅力』を表現出来ていないと言えます。

こちらの講座では
無理しないワタシらしい魅力を日常生活で取り入れられるようにお伝えいたします。
“いつもポジティブに何でも楽しくなる”ことを得意とした講師が余すことなくお届けいたします!

◇講座内容◇
・『好印象』を与え、私自身もワクワクできる印象効果
・一瞬で女性らしくなり、くびれも作れる一石三鳥の『姿勢』
・自然体でワタシらしい『笑顔』の作り方

◇これまでの嬉しい声◇
・20代女性
自分の外見(内面も)に対する意識が変わり、人に会う前など気持ちに余裕が出来て焦りが無くなった
・30代女性
人の目を気にしすぎていたのかも・・と思い、ワタシらしさを試していたら心の器が広くなったのかいい出会いがあってビックリ
・50代女性
諦めていたり、不安だったり、消極的なこれまでの自分が嘘のように行動的になって「人生これから~」と思える今が楽しい
・20代男性
自分がこんなに表情が硬いとは知らなかった。講座後にアポがあるので実践していきます!
・40代男性
今までどれだけもったいないことをしてきたんだろうと反省し、要は試しと変えたら仕事の成績が過去最高になりました。

◇このような方におすすめです◇
・自分のことをもっと大切にしたい方
・ワタシらしさを見つけたい方
・身体を変えたいけど何から始めたらいいかわからない方
・1人では続けられない方

《 講師キムラサオリよりメッセージ 》
『ファッションは相手に対する心のマナー』
元アスリート、男性を軽々持ち上げられる筋力、169cmの高身長と私は自分へのコンプレックスの塊でした。
女の子なのに「かわいい」と言われることなく育ち、女性としての自分を隠そうとしていた時期もありました。

『素敵な女性に変わりたい』
その想いだけで何もわからない服飾の専門学校に入学 。
その後、(株)ワールドに11年間勤務。のべ25000人のお客様にスタイリング提案を行う中で、多くの女性が同じように苦しんでいることを知りました 。
スーパーサブ、最年少店長とキャリアを進める中、24歳で母となり、育児をしながらのフルタイム。
店長として、私がいなくても売上が取れるお店創りの基礎を見つけスタッフ育成に尽力し、統轄店長を得て、 『お客様一人一人に身近な存在で、より深い悩みを克服していきたい』という思いから 起業家としてスタート。
私のミッションは『一人一人の女性が母となっても輝ける社会の創造』。
女性として楽しめない、母として楽しめない、みんなのSNS投稿が羨ましく思う自分も嫌。。もう、無理する必要はないんです。
ワタシらしさは皆さんの中に必ず存在しています。一緒に見つけていきましょう♪

レッスン内容

ジャンル
マナー講座,コミュニケーション講座,美容・健康全般,趣味・ライフスタイル全般,ファッション
習得内容
《魅力的な姿勢》講師:渡部美咲
姿勢が良くなると、印象が良くなるだけでなく、リフトアップ効果や代謝アップ効果、さらには肩こりや腰痛などの症状の改善効果があります!
日々の積み重ねで出来上がる姿勢を良くして、キラキラ好循環を作りましょう!


《魅力的な外見》講師:キムラサオリ
ファッションの着こなしを伝えるのを得意としている私ですが、今回は《笑顔》の効果をお伝えしていきます。
どんなに美しいプロポーションでも、どんなに素敵な服装でも《笑顔》がぎこちなかったり、楽しそうでなかったらさみしいですもんね!


開催日時
11月25日 (日) 13時00分~15時00分単発コース
最少遂行人数
男性0名 申込状況:0名
女性2名 申込状況:0名

予定日の一週間前の段階で、最小遂行人数に達しない場合は開催キャンセルとなり費用などは一切かかりません。またその場合、ご購入いただきましたアローハポイントはお客さまに返還されますのでご安心ください(アローハポイントの有効期限は一年間です)!

こんな方におすすめ
女性限定
注意事項
当日は軽く汗ばむ程度に身体を動かしますので、動きやすい服装でお越しください。
着替えスペースのご用意がございますのでお着替え持参でも構いません。

開催場所

開催場所名
プライベートサロン 六本木サロン
住所
東京都港区六本木5丁目16-5 マップを開く
アクセス
六本木駅3番出口徒歩5分

講 師

キムラサオリ

NATure代表/戦略的ファッションプロデューサー キムラサオリ

1984年生まれ。小学5年生女の子のママ。
15年のアパレル実績でのべ2万5千人のお客様へのスタイリング提案の実績をベースに、整理収納、骨格スタイル分析もプラスしたファッションコンサルティングが好評。自身も840着の服を100着にまで減らし『少ない服でおしゃれに着回す』を実践し、戦略的ファッションプロデューサーとして魅せるファッション、ビジネスファッションを得意とする。
朝型生活で4時起床、打ち合わせやお買い物同行、セミナー講師など外出が多い仕事をしながらも、スポーツやライブなどの自分時間も作りながら多忙な日々をアクティブに楽しんでいる。セミナーなどで週末が仕事になることも多々。

◇保有資格
骨格スタイル協会認定 骨格スタイル1級アドバイザー(埼玉県初)
ハウスキーピング協会認定 整理収納1級アドバイザー
他多数

◇活動実績
・アパレル販売11年 のべ25,000人にスタイリング指導
・TBSあさチャン放送
・収納、インテリア雑誌掲載
・J-WAVEラジオ生出演 
・他多数

渡部美咲

学生時代の12年間で新体操をしていたが、腰を痛めてやりきれなかった思いがあったことと、身体のコンプレックがあり“変わりたい、どうすればいいのか”と悩んだ。
どうすれば克服出来るのか悩んだ末、身体の勉強をする為に柔道整復師免許を取れる大学へ進学。在学中から、治療院や整体、フィットネスクラブでアルバイトをし、“人が健康できれいでいる為に必要なことは何か”を考える。
そして、自分と同じように身体のことで悩む人が多いことからそんな方の力になりたい!という想いでパーソナルトレーナーとなる。
誰もが自分らしく、自身を持って毎日を笑顔で過ごせるための、身体のケア方法を日々アドバイスしています。

◇保有資格
・柔道整復師
・ファンクショナルローラーピラティス ベーシックインストラクター
・NESTA認定 ダイエット&ビューティースペシャリスト
・加圧インストラクター

企業情報

スクール名
NATure
企業名(個人の場合は代表者名)
木村沙織
拠点名
プライベートサロンNATure
住所
埼玉県さいたま市
営業時間
平日  9:00-17:00
土日祝 9:00-17:00
(不定休)
講師数
1人

NATure の 開 催 予 定 の レ ッ ス ン

ジャンルからレッスンを探す

スポーツ
ゴルフ | テニス | ヨガ | ピラティス | 乗馬 | ダンス | その他
アウトドア・マリンスポーツ
アウトドア・マリンスポーツ全般
語学系
英語 | フランス語 | 中国語 | 韓国語 | その他
料理
料理全般
音楽
音楽全般
フラワー・ペット
フラワー・ペット全般
写真・映像
写真・映像全般
ビジネススキル
マナー講座 | コミュニケーション講座 | その他
IT・WEB・デザイン
WEB制作 | パソコン教室 | CAD | その他
日本文化
日本文化全般
アート・モノづくり
アート・モノづくり全般
心理・癒し
心理・癒し全般
美容・健康
美容・健康全般 ファッション
趣味・ライフスタイル
趣味・ライフスタイル全般
資格取得
資格取得全般